いいな。。

イメージ 1

やっほーーー明日12時間仕事したら、久々に日曜日お休みだーーーい。

日曜の休みって久しぶり。。

どこ行こうどこ行こう、、、、もう紅葉は遅いし、、、

やっぱ、イルミネーションかな

でも、月曜からはまた、12時間勤務だし、、、あんまし疲れたくないな。。



さて、、、こないだ小原村へ行ったとき、コペンが停まっていました。

しかも内装オレンジ!!

いいな。。

あの車、絵になるんだよね。。

と言いつつ、、僕が乗るとね、、、、まあ窮屈で、、、、

あれの一回り大きいのでないかななんて、、期待してたんだけど、、、

コペンの新型って、、、やけに角張ってるのね、、、うーーん、、

ま、軽にしては値段もお高いし、、僕にはやっぱ、ワンボックスかな。