バースディケーキ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっほーーー誕生日にケーキをいただきました。。

うれしい。。

実はね、、、こういったべたな誕生日ケーキって、初めてなの。

子供の頃から、ケーキ食べるのは僕ひとりだったから、せいぜいショートケーキだったし。

こういう真っ白なバースディケーキって、夢でした。。



ありがとう。。。。。。



さて、、誕生日といっても、、仕事まみれで、、休憩もないほど忙しくて、、、

時差勤務や夜勤やらが一日単位でごちゃまぜでさ、今が何日なのかぜんぜん把握できない状態でした。

今日も夜勤なんで、今から一眠りして、12時間勤務です。

年末の連休でどれだけ挽回できるかなんだけど、、、

正月がぎりぎりあるくらいで、クリスマスなんて完全にしごとまみれ。

まだ年賀状も書いてません、、、、というか、まだハガキすら買ってない、、、、



ドラマとか世間でも、よくさ、目が回るほど忙しいって言うけど、、、

本気で目が回ったり、倒れたりする職場で働いてる人間からすると、なに言っとんだって感じです。


軽自動車の税金は安くして、レクサスとランクルとハリヤー限定でいいから、大増税してくれないかな。。