必需品だから、、、

イメージ 1

イメージ 2

今日はお休み?です。。

といっても、連休でもなく、夜勤でやっと昼前に帰ってきたとこ。

夜勤のあいだの休みって、、、、何すればいいの?

というか、、、体を休めるので精一杯で、、、出かける気がしないから、ゆっくりしよう。。



さてさて、、キヤノンの、新しいレンズの予想に、14-24なんてレンズがありましたが、、、、

ニコンに対抗してなのかな?

正直、、、使う?

風景撮影で使うときって、、、僕は結構ハーフNDのフィルター使うんで、14-24みたいに前面のレンズが出っ張ると使えないんですが、、、、

みんながよく使う偏光フィルターはあんまり使わないんだけど、ハーフNDだけは、バッグごとに一枚づつ用意してあるくらい使うんだよね。

ということで、今日の写真も、ハーフND使ってます。

僕にとっては、必需品なんだよね。