間に合うのかな、、、

イメージ 1

夜勤明け、、、、

明日も、夜勤なんで、今日のうちに、ネッツトヨタへ行ってきた。。

車の点検の予約ついでに、新しいVOXY見てこようかとね、、、

でさ、、、まだ、展示車もなくて、、、で、、ちょっと見積もりお願いして、お話聞いてみたら、、、、

もう増税前には間に合わないそうで、、、、

ただ、、、僕が欲しい4WDの方は、まだなんとかなるかもしれないそうで、、、

ううう、、、一度試乗したかったんだけどな、、、、

なんせ、シート位置が6cmも下がったというんで、見晴らし的にどうかなと思ってさ。

僕ね、、トヨタ車の、あのうもれたような感じが大嫌いで、、、

どうしようかな、、、、お店のカタログを見せてもらいつつお話しているあいだに、、、、車の査定もしてもらった。

ははは、、、くるまの下取り、ありませんって、、、まね、、、距離乗ってるし、ボンネット開かないし、

じゃあ、、、間に合いそうもないんで、、あと2年乗ろうかな、、、、

今のVOXYの売れ方だと、2年しても値引きは期待できなさそうで、、、、さすが営業うまいですね。。

んーーーーーー、、、、

車的には、ホンダのフリード位の大きさが良かったんだけどな、、、

どうしようかな、、、、

ハイブリッドにすると、4WDの設定なくて、FFだけだし、、、

で、、、いろいろ話すうちに、、、、決めちゃいました。。

売れ筋のFFは、完全に間に合わないようだけど、4WDなら、まだ望みはありそうなんで、、、

さて、、間に合うのかな???



さて、、、、、

今週じつは、風邪で、死にそうでした、、、

頭痛はするは、関節は痛いは、咳止まらないは、、

声は、完全に枯れてるの、、


インフルエンザ?


ただ、、、食欲は、普通にあって、お腹も下痢してないのよね、、、

普通の風邪かな、、、

でも、、、しんどい、、、

毎日R1ヨーグルト、飲んでるのにな、、、