悲しい知らせ、、、、

イメージ 1

毎日、大量の仕事に追われ、、、

それでも、増税の4月になれば、仕事減るだろうと、頑張っていたのに、、、、

今日、悲しいうわさを聞きました、、、、

国内向けは、4月に減るし、廃止になる品番もあるんだけど、、、、

それ以上に、北米の輸出が新たに、いくつも増えるんだそうで、、、、

試作のところに置いてある、フォードの4駆もやっぱやるのかな?

@@@@@@@@@

@@@@@@@@@

もう気力がありません。。

はぁ、、、、




アメリカで暴動起きないかな、、

せめて、増税ショックで、日本がボロボロに、、、、

ついでにTPPショックなんてのも期待して、、、

でも、、、TPPって、、酪農関係がボロボロになるだろうけど、加工食品関係がボロ儲けしそうで怖い。。

安い輸入材料でコスト浮かせれるもんな。

小麦粉使うものなんて、

”国産使用”

って、書いとけば、輸入品に、ちょっと国産混ぜれば、それでも”国産使用”だし、、、






なんでもいいから、、、なんか起きないかな、、、、、、