久々の日曜大工?

イメージ 1

今日で休みは終わりです。

明日から、生産に入ります。

ってことで、、車のアームレストを自作してみました。

というのも、、、今まで使っていたものを、乗せ変えたら、どうもしっくりこなくて、、、

で、車を買い替えてから、カー用品店を10件ほど回ったけど、いいものがなくて、、

ネットで探すも、変わりなく、、、

ま、この際だから作っちゃえってね、、

ホームセンターで板買ってきて、作ってみました。

肘が乗る部分は、今までのを分解して、あんこ入れして、付け直しました。

表面は、ぼろぼろなんで、タオルをかぶせて、出来上がり。

見た目はちょっと、貧弱だけど、、、

実際使う分には、最高に楽チン。

下半分は余った板切れで、小物入れにして、、、、

手作り感いっぱいのアームレストになりました。