喜びもつかの間、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週は、夜勤明けだけど、土日休みだーーーーと、思っていたのに、、、、

あっけなく、日曜日出勤になりました、、、

日曜日、、、停電のはずじゃあ?

そしたら、、停電やめてもらったって、、、、はぁ、、、

でも、夜勤者がかなり減ってきて、不景気まっしぐらみたいだから、もう少しの辛抱かな、、、

ま、世間的には、不景気感を出すまいとがんばってる感じがするけど、実際はかなり、増税ショックきてんじゃないのかな?

というか、もっともっと増税ショックアピールしなきゃさ、これからどんどん増税しちゃうよ。


増税前の駆け込み需要で景気が、よくなっちゃったらさ、今後も不景気の度に増税すればいいと思われる。

ここはひとつ、、大増税ショックを起こそう!!!


さてさて、、撮影会の話の続き、、、

昨日の写真の場所では、炭焼きの川魚やバーキューをやってたんだけど、、、

僕、大好きな五平餅屋さんがあるんで、後ろ髪を引かれる思いで、そこを後にした、、

山道の中をひたすら進むうち、、、道沿いの、はなももが満開のエリアに、、、

そして、ここが五平餅屋さんなの。

さっそく、全員分注文して、付近で撮影会。焼きあがるまで時間がかかるの知ってるからね。。

はなもも満開、青い空に、山の空気、そして、こいのぼり。。

なんとも、気持ちのいい時間でしたーー。

その後、注文しておいた五平餅も焼き上がり、いっただきまーーーす。。

ここの五平餅のタレは、ちょっと他とは違うのよね。

そして、食べ放題の野沢菜がまたおいしいし、五平餅と合うのよね。