時期が合えば、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日は出勤だったんで、今日は代休。。なのに、、、雨、、、、

で、何やったかといえば、、車に、レーダー探知機つけました。

というのも、、

低回転でトルク発生するエンジンとCVTのおかげなのか、エンジンが低回転のままで、知らない間にスピード出てるの、、

会社に行く間に、オービスあるし、朝方よくネズミ捕りしてるとこもあるんで、この際だから付けておこうとね。



で、粘着テープで固定するには、こういう天気のほうがキチンと張り付くし、今日やろうって、、

前から、目をつけていたものを購入して、配線する。

今のものは、車のコンピューターから直接繋げれるから便利だよね。

取り付け終わって、ためしにあちこち走ってみる、、、、

白バイのなんやらだとか、、

ろちゅう禁止なんとかとか、、、、路上駐車じゃなくて、ろちゅうって言っちゃてるし、、、

近く走っただけで、いっぱい情報が入ってくる。

うーーーん、、、うっとうしい。。

かといって、音消しちゃあ意味ないし、、、

しばらくしたら飽きちゃった、、、

ははは、、、



さて、今日の写真は、、

こないだの撮影会でね、、、僕の秘密のしだれ桜の場所を教えたんだけど、、、案の定遅くてさ、、、

ま、はなももが遅いくらいだから、当然といえば当然なんだけど、、、

時期が合えば、こんな風景なんだよーーってことで、載せてみます。

ここ、、、ほんとに穴場で、、、

入ってくるとこ見た人はわかると思うけど、、普通は気づくことすらしないで通り過ぎるとこだし、気づいたとして、戻ってくるような人って、なかなかいないんだよね。

写真やってると、得だよね。

目的なくても、気になったところに一歩踏み出して行こうっていう気持ちになるもん。

写真やってなかったら、ここ絶対見つけらんない。