突然の休み、、、

イメージ 1

日々、仕事に明け暮れ、、、

日曜日も24時間フル稼働しても、間に合わなくなり、、、、

ほとんどあきらめモードの中、、、、

突然、休みがもらえた、、、

なんだろ?

こないだの土曜日が有休扱いになってるし??カレンダーが休みの日に有休って??

残業なんか、とっくにあふれかえって、サービス残業まみれなのに、、

さすがに問題になったのかな?

それとも、、僕がイラつきだして、新人連中をいじめ、、、しごきまくってるからかな?

とにかく、今年2回目の連休でした。。

ってことで、、早速向かったのは、可睡ユリの園。

天気悪いなぁと思いながら向かったのに、、、現地についてみれば、日差しがさしてる。

時期的に遅くて、ユリは、だいぶ減ってきてるけど、、

でも、、、気持ちいいーーーーーーーー。。

山の空気に、

香り漂う風に囲まれ、、

時間がゆっくり流れてる。

目の前の風に揺れるゆりさえも心地いい。

この景色は、毎年、僕の心を洗ってくれる。