がんばれ日産。。。

イメージ 1

今、やり方大図鑑見てたんだけど、、、

日産の車はすごいね。。

アラウンドビューモニターと、パーキングアシスト、、

実は、僕、VOXY買うときに、アラウンドビューモニター付けたかったんだけど、トヨタには無いって、、、

自分の運転は下手だとは思わないけど、京都なんかで、狭い駐車場に入れるとき、アラウンドビューあったらななんて思うのよ。。

パーキングアシストまではいらないけど、、、ああいう機能って、欲しい人多いんじゃないのかな。

日産さん、、もっとアピールして売って下さいよ。

がんばれ日産!

できれば、サファリクラスも復活させてほしいな。

あとは、レパードとか、セドリック、グロリアも、テコ入れして、頑張って、、



レクサスとか、ランクルが売れなくなると嬉しいなーー。。