まだやってたの、、

イメージ 1

今日は夜勤なんで、昼までゆっくりしてます。。

で、、ニュースとか見てたんだけど、、、

ヤジ問題って、まだやってるんだね。。

さっさと、処分すればいいのに、、

民間ならまだしも、税金で行っている以上、市民がダメだと言ったら、ダメなんだよ。



ただ、、、一番問題なのは、、、




おそらくだけど、、、ホントの犯人はわかってるんじゃないのかな?

今の技術で、あれだけの音声データがあれば、犯人なんて特定できるはず。

あえて、それをしてないんじゃないか、、、難しいと言って、曖昧にしているんじゃないか?

まずは、下っ端に、先頭切って、名乗り出させて様子を見て、ほとぼり冷めるのを待っているんじゃないのか?

女性議員に、誤っている姿を見て、あの女性議員も、わかっている感じがする。

ほんとは、こいつじゃないのに、、、、でも、あの方が言ってるのがばれるとまずいんだろうなって感じがした。。

思った以上に問題になりすぎて、名乗り出てきた人に、責任を押し付けるしかなくなった

僕には、そんな風に見えるな。。

というか、、、議員なんてやれる人いっぱいいるだろうから、さっさとクビにすればいい。

ああいうのを許してるから、どんどんわるくなるんじゃあ?

あ、、、、

やっぱ、許そう!!

ああいう奴ばっかにして、一生ヤジばっか飛ばす人で固めて、不景気にしよう!

できれば、増税問題の時に、ヤジで責め立てて、ずーーーーーっと先延ばしにすればいい。

ああいうのっばか集めれば、増税しなくて済むかもしれん。

よし、がんばれ、ヤジ議員!!!!!