いらない上司たち、、、

イメージ 1

日曜日も12時間頑張って、生産したのに、、、、

昨日夜勤で会社へ行ってみれば、、、、ぜんぜん進んでない、、、どころか、、、

金型もろとも治具があちこち破壊されてる、、、、、、

ここの治具は、、たしかあっちに、、、、

ここの治具は、あそこに、、、

ここの治具は、、、、、、あれ、、、、、ない、、、、、

あ、、、でも、発注してるはず、、、

よかった、、、5月に発注してるから、大丈夫だね、、、

とりあえず、今は、無理だから、これは避けといて、、、他のを生産、、、、

で、、今朝になって、職制連中が来て、早速いつ入るか確認してもらった。。

、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、

で、、、月末処理を終えて、帰ってきたら、電話が、、、、

治具の発注がかかってないと、、、

しかも、注文したのか?と、いいやがった。

どうせ、注文忘れたか、予算がどうとかで、とぼけるつもりなんだろうが、、、

こっちは、注文した日も控えてあるから、間違いないって、言ったら、、、慌てたように、、、どうしようと、、、

は?どうにもならんよ。。

作るのに、一ヶ月以上かかるけど、どうするって?

別に、、、作らなきゃいいだけの話。

ラインが止まるぞ、どうするんだ!!

は、ないものはどうしようもないから、作れませんって、、

どうするんだ、どうするんだ、、、

俺が、発注かけたものを、誰かが止めたんでしょ、、そいつを処分すれば?

なんか、面白いことになりそう。。

無能な上司なんか全員クビでいいのにな。。