うれしいね、、、、

イメージ 1

夜勤明け、、疲れ果てて帰ってきたら、、、、

ユリが咲いてるーーーー。。

しかも、いい感じの赤。

このユリ、

こないだ行った可睡ゆりの園で買ったんだけど、、

実は、売店のお姉さんに聞いたら、これがおすすめだって、、、

でも、僕、赤いのくどくてやだななんて言ったんだけど、、この毒々しさが好きだって言ってたから、素直にこれにしたのね。

で、、まだまだつぼみの状態だったんだけど、、ほったらかしてたんだよね。。

そしたら、この花。。

期待してなかっただけに、、この花見たときの感動は大きいな。。

これにして良かったーーー。。

いいじゃん、この赤。

ちょっと、オレンジ入ってるかな、、、

いい感じの赤だな。

、、、、、、、

、、、、、、、

見てると癒される。。

なんだろ、、仕事で疲れ果ててるけど、、、精神的に、すっごい楽になった。

売店のお姉さんありがとう。。

まだまだ蕾がいっぱいあるし、、楽しみ楽しみ。。