すべてがFになるって、、、

イメージ 1

イメージ 2

今日から、17時からの時差出勤なんで、ちょっとゆっくりできてます。。

でね、、、録画しておいた、すべてがFになるを、見てたんだけど、、

結構、イメージと違って、、、、

原作読んでると、ずいぶん違和感が、、、

ま、こんなもんだろうね、、

読んだのが、もう20年くらい前になるから、、イメージだけしか覚えてないけど、、、

でも、、、

タイトルのすべてがFになるって、第一話のタイトルだよね。

最終話が、すべてがFになるなのかな、、、

ただ、、、あの話って、、、国枝助手が、男に見えないと、まずくない?

毎回、ワンカットしか出ないから、印象に残らないようにごまかしているのかな?

あと、

記憶が間違ってるのかも知れないけど、、、、

あれって、舞台はこの辺じゃなかったっけ??

なんか、残念だな。。

冷たい密室は、、見ていて、あーーこんな話だったなとは思ったものの、、

封印再度は、、こんな話だっけ?タイトルしか覚えてないなー、、、

タイトルだけは、結構覚えてるのよね、、、

というか、、、タイトルで、気なって読み出したんだけどね、、、

今の世代の人たちに、、、あのFの意味が、理解できるのかな??

僕ら、コンピュータが出始めの世代はさ、常識的なことだけど、、、今って、、ああいうのほんとの専門職の人しか使わなくなってないんじゃ?

あ、逆に、今だから、あのFが謎を大きくできていいのかな、、、、



さてさて、、京都編の続き、、、

高台寺を後にして、向かったのは、目的地、二条城へ、、、

あ、、、、あれ、、、、すいてる、、、、、

並ぶとこは、別なの??

京都では人気ないのかな、、、

僕、、、、混んでると思って、、、、時間指定の前売り券買ってたのに、、、

全然意味ないじゃん、、、

時間まで、まだ少しあるので、向かいのホテルで、サンドイッチを食べて、いざ出陣!

それが今日の写真。

やっぱ、名古屋とは違って、豪華豪華。

でも、、、僕が撮りたかったのが、、、、なかったの、、、

いや、、、あるにはあったけど、、、展示の仕方がちがうーーーーーーーーー。。

それが、今日の写真。。

でもでも、、、大満足な一日でした。。