鼻の上に、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

寒い、、、、

寒いですねーーー。。

先日の誕生日に、ケーキをいただきまして、、

ほんとに、ほんとにありがとうございます。。

しかも、、かわいい。。。

あ、、しっぽもある。。

でね、でね、、、よーーくみてみたら、、、

鼻の頭に、、、氷が乗ってる。。

ははは、、、かわいい。。




で、、、冷凍なんですが、解凍時間に室温で2時間って書いてあったんで、仕事終わりでは、無理そうなんで、今日まで、楽しみにとっておいたんだけど、、、、

今日さ、、昼前に起きて、部屋に置いといたんだけど、、、

2時間後、、、、

表面のクリームですら、スプーンが立つくらいで、、、

もうちょっと待つか、、、

4時間くらいして、クリームはスッと入るものの、中のスポンジが、まだまだ、、、

寒いせいか、、、なかなか食べられないの、、

で、、、7時間待って、やっとさっき、晩飯代わりにいただきましたーーー