年々、規模が小さくなってる気がする、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は時間があるので、更新、、、

デンパーク行ったら、すぐにマッピングが始まるというので、、とりあえず見てみようかと思って、見たんだけど

、、、、、、、、、

つまらん、、、、、

、、、、、、、、、、

歴史上の人物の紹介は大事だけどさ、、、マッピング使ってやるもんじゃないかなって、、、

というか、、、表現の仕方もへたくそというか、センスが感じられない。。。

あれに予算使いすぎてるせいか、他のイルミネーションや、クリスマスツリーが、どんどん貧弱になってる気がするし、、、

なんか、もったいないな、、、、、

ニッセたちも、なんか並べただけになってるし、、、



ということで、温室のクリスマスツリーを撮ってきたのでそれを載せますね。。