つまらん、、、、

イメージ 1

寒い、、、、

日曜に、プレスを止めてるせいで、月曜日の朝の寒いこと、、、

去年は、日曜も24時間止めずにやってたから、こんなには寒くなかったけど、、、



さて、、今日は昼勤務だったけど、、明日からは、、、、もう今日だけど、、、時差勤務なのよね。。

で、、週末は夜勤という、、、、

不規則極まりない勤務、、、

昔は、交代勤務手当てってのがあったけど、、、今じゃいっさいないもんな、、

結局、政治と一緒で、僕ら少数派は、ないがしろにされるんだよな。。。


あーーあ、、、また自民党か、、、、つまらんな。。

東京と、金持ちのための政治しかしないのに、、、みんなよくいれるよな。。。