仕事ばかり、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっと、今年の仕事が終わりました、、、

今年は、去年に引きつづき、まともな休みがほとんどなく、仕事ばかりな一年でした。。

来年は、そろそろ不景気が来てもいいんじゃないのかな、、

でも、、不安要素が、、、、

スズキのアルトがモデルチェンジしたけど、、、、

あのデザイン、、、、いいの?

大丈夫??

なんか古臭い感じだけど、、、

売れてくれなきゃ困るんですが、、、

だって、あっちが売れない分、ダイハツのミラにくるでしょ、、、

ミラの4駆も作ってるんだよね、、、

小さいし作りやすいといっても、日々の生産計画がレクサス、クラウン系をまとめた分の倍以上あるんだもんな、

ぶっちゃけ、、、ダイハツがなくなれば、土日に必死こいて生産しなくても助かるんだけど、、、、

年末年始も、こんなにがんばらなくてもいいし、年休も取れるだろうに、、、

だから、スズキさん、たのみますよ。

アルトがんばって、売ってください。


プリウスは減税して、レクサスとランクル限定で、どーーーんと増税してほしいな、、、

外車のみなさん、もっとがんばってくださーーーーい。。