生きとります。。

イメージ 1

イメージ 2

あけまして、おめでとう、、、、、、、、、、、

って、、もう、2月ですか、、、、

と、それはさておき、、、、

一足早く、、チョコをいただきましたーーー。。



ありがとう



いいのかな?こんないいのもらって??

というか、、食べるのがもったいなーーい。。



さてさて、、、なんと、この写真が今年の初撮りだったり、、、

先月は、カメラに触れることもなく、、、

このブログも長いこと、とまっていましたね、、、

というのも、、、

去年の年末から、どうもインターネット回線の繋がりが悪くて、、、

ブログ書いて、転送したら、エラーで綺麗さっぱり消えてるってのが続発しまして、すっかり書く気を失ってたんですね、、、

で、、パソコンを、いろいろいじっては見たものの、、、おかしそうなとこはなく、、、

KATCH(ケーブル回線)に問い合わせたら、端末が古くて、交換しなければいけないと、、、

それなり、いっそ、もう少し早い回線にしようと思ってさ、、、

光通信に変えたのね、、、

でさ、、、ふと、思ったわけよ、、、

昔、ガンダムオンラインってゲームをやったら、フリーズしまくって、ぜんぜん動けなかったのが、もしかしてできるかなってね、、、

そしたら、、、動く動く、、、

外は寒いし、コタツでぬくぬくと、ゲーム三昧してましたとさ、、、

ということで、、、


あ、、もうひとつ、、、

携帯というか、スマホの方なんだけど、、

迷惑メールが多くなって、メアド変えたのね、、、

でさ、、、その後に、落として壊しちゃって、、、、タッチパネルが一切反応しないという、、、

買い換えたはいいけど、完全にまっさら状態なんで、ラインでつながっていた人しか、連絡取れないのーーーーー。。

ちなみに、メアドのほうは、以前使ってたアドレスの 0 のとこがひとつ増えただけですけどね。。

00 のとこが、000 になってます。

パソコンのほうも、同じで、こちらはさらに、、@yahoo.co.jpに変わってますので、、

御用のある方はよろしくお願いします。。