ねーむれーーーー、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まるまる一日のお休みーーーー。。

やっと、週に一日は、休めるようになったもんねーー。

なんだけど、、、

どうやら天気がよくないらしい、、、

農業センターのしだれ梅は、日差しが欲しいし、、、

ってことで、撮影会探して、予約したの。

前日の夜だったから、無理かとも思ったんだけど、、、

参加OKだって、、

今年最初の人物撮影。

午前と午後で、モデルさん違うんだけど、、、

午後のモデルさん、僕の撮影した写真が気になるようなんで、先に載せますね、、、


で、、、

撮影しながら、眠そう眠そうって、連発してたけど、、、、

やっぱ、おまえさん、眠そうだぞーーーーー

なんか、ぽわんぽわんしてるし、、、

あれじゃね、、、

誰かにのろいでもかけられてね?