春のかおり、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久々にデンパークにいってきました。

いやあ、温室の中は、すっかり春の装い。

花の香りいっぱいで、体の中が洗われるーーーー。

あ、でも、、、温室の中はチューリップが終わりに近いな、、、、

もうちょっと早く来たかった、、

行きたい行きたいと、思いつつ、、、ついついコタツから出そびれて、、、

というか、、、やっと、日曜日まるまる一日休めるようになったとこだし、、

さすがに、休みが24時間ないと、出かける気力がわかないもん。

夜勤やら時差やらの、体調調整でいっぱい、いっぱい、、、

今年も、どうなるかわかんないけど、、

もうそろそろ、不景気が来てもいいんじゃないのかな。。