突然やってきた、、、

イメージ 1

イメージ 2

それは、突然やってきました。。

その日、時差夜勤で出勤したとき、なんか右の耳が詰まってるなとは、感じていた。

でも、現場へ行けば、騒音の中で耳栓して作業するんで、ぜんぜん気にならなかったの。

一日の仕事を終え、夜勤者に引き継ぎ、さて、治具部品の棚卸しをやっておかないと、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、


ぐらっ

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、


突然目の前が揺らいだ、、、、

その場にすわりこみ、、、しばらく目を閉じていた、、、、

ひどく気持ち悪い、、、、

しばらくして、、おさまったかと思い、作業に戻ろうとした、、、

調子悪いから、棚卸し2時間でやめて帰ろう、、、

よしっ、あと少しがんばろう、、と、立ち上がるも、、、、、目が回る、、、、、

あ、、、、こりゃだめだ、、、、

気持ち悪い、、、、ゴミ箱、、ゴミ箱、、、、、

そのまま、3回くらい吐いた、

だめだ、、、帰ろう、、、、、、、

必死で現場においてある荷物を担ぎ、ヘルメット置き場へ行こうとした瞬間

歩くこともままならずに、その場にへたりこんだ、、、、

、、、、、、、

しばらくすれば、よくなるかな、、、
、、、、、、、

、、、、、、、

どれくらい座り込んでいただろうか、、、、

ぜんぜん気持ち悪さが引いていかない、、、

目を閉じてるのに、乗り物酔いしたように気持ちが悪い。

それも、どんどんひどくなっていく、、、

ついに、座っているのでさえつらくて、

その場に横になった、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、


担架で詰め所に運ばれ、、、しばらく横になるも、、、

何度も嘔吐する、、、

もう胃には何も残っていない。

苦い胃液が出るばかり、、、それでも嘔吐が止まらない

しばらくしても、一向によくならない、、、

それでも、なんとか立てるようになったとき、

車に乗せてもらって、碧南の市民病院へ、、、

食べたものを聞かれ、手足を動かし、ペンを動かして目で追ったり、、、、

その途中で、何度も嘔吐を繰り返す、、、、

もう気持ち悪くて、記憶にないが、、、

いくつか薬をもらって、昼間に内科の病院に行ってくれということだった。

そのまま、自宅まで運ばれ、

着替える気力もなくベッドにもぐりこんだ、、、、

とにかく、土日ゆっくり休めばよくなるだろうと、、、そのときは思っていた。

、、、、、、、、


続きは、また、後で、、、、