そして、、更正病院へ

イメージ 1

今日は、調子がいいので、、今のうちに更新しておきます。。

で、、、朝の続きね、、、


金曜日、朝一で、月曜日に検査したCTの結果を聞きに病院へ、、、

CTでは、異常は見られないが、、僕の症状が全く改善されておらず、ひどくなってるのを見て、、、

すぐに更正病院に見てもらうように紹介状が出され、そのまま更正病院に、、、

車にゆられ、病院で車椅子で運ばれるころには、もう、気持ち悪すぎて、記憶にない、、、

まぶたを開いたら、そのまま気を失ってしまいそうな気持ち悪さで、必死に目を閉じていた。。。


最初に運ばれたのは、神経内科だったかな、、なんやかんやと検査をを経て、、、
道路工事の真っ只中に寝てるみたいな音と、とてもハイテク機器だと思えない振動がする装置にかけられた。
これが、MRIだったようで、、、

別に機械の調子が悪かったわけではなく、あれで普通らしい、、、

でも、、、脳の状態だとか、神経や血管の画像を撮るのに、なんであんな振動があるのか、いまひとつ不気味というか、、、

画像ぶれないの?とか思ったり、、、、

見た目のハイテク感とは、ぜんぜん違うのね、、、

何度も行ったりきたり動いて、やけに長かったように思う。

その後も、病院内のあちこちにまわされ、心電図やら、聴力検査やら、、、、

結果、、、、、

神経や脳には異常は見られないとのこと、、、他の検査もすべて異常なくて、、、ただ聴力に高音域でぽっかり反応しない部分があるくらいで、、、

最終的に、耳鼻科で、診察を受けて、、、、、、、結果は、、、、、



続きは明日、調子よければ更新します。。