なんなの、、、

イメージ 1

イメージ 2

さっきの続き、、、、

土曜日の朝、というよりは、、、昼かな、、、、

まだ少し気持ち悪いも、腹が減ったんで、何か作ることに、、、、

といっても、作る気力もなかったんで、、、冷蔵庫の残り物のカレーをあっためて食べた。

よし、、今日一日、寝てれば明日は出かけられるかな、、、、、

今日はのんびりテレビを見ながら過ごそう、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、


あ、、、、やばい、、、、気持ち悪い、、、、

さっき食べたカレーをそのまま全部ゴミ箱の中に吐き出した。。

そのまま再びベッドにもぐりこむ、、、、

とにかく寝よう、、、明日になれば、、、明日になれば、、、きっと治るだろう、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

日曜日、、、、、、

よくなるどころか、、、、起き上がることもできない、、、、

それどころか、、、

寝返るたびに、気持ち悪さが増していく。

じっと動かずにいると、しだいにおさまっては行くものの、、、

頭を動かすたびに気持ち悪さがこみ上げてくる、、、、

そうこうするうちに、、、

左耳を下にして寝てると、いくらか楽なことにきずく。

でも、、、何時間も寝ているうちに首は疲れるし、肩も疲れてくる。

とりあえず、月曜になったら、病院へ行こう、、、、



で、、月曜日、500m先くらいにある内科の病院へ、、、

たった少しの距離でも、車のゆれがひどく気持ち悪い、、、

というか、、、親父に頼んで送ってもらったはいいが、、車の中がタバコくさくて、、、、ま、そんなことはさておき、、先生に診てもらった、

僕が先生に言ったのは、

とにかく、気持ちが悪い、、、

じっとしているとよくなるが、頭を動かすたびに気持ち悪くなる。

目を閉じてるのに、ぐるぐるまわる。

右の耳が、土曜日までは詰まった感触だけだったのが、昨日から、こおろぎがずーーーっと鳴ってる音がする。


血圧を測り、血液を採取、手足を動かし、ボールペンを目で追う検査をしたりと、、

で、、先生の診断は、、、、

一度、CTを撮ってきて欲しいと、、、他の病院を紹介された。

そのまま、その病院へ運ばれ、CTを撮る、、、、、結果は金曜日に最初の内科の病院へ送られるので、金曜日にもう一度来て欲しいと、、、

金曜日って、、、、

それまでどうしろと、、、、

何種類かの薬をもらい、その日は、へろへろですぐに横になったと思う。

火曜日、、、水曜日、、、、ぜんぜんよくならない、、、、

木曜日、、、どうも自分で気になるから、耳鼻科の病院へ連れて行ってもらった。

そしたら、、さんざん待たされたあげく、診断もなく、初診の症状を書いたアンケートを見て、八千代病院へ行ってくれと、、、、

いやいやいや、、、それなら、待たせずに先に言ってくれよ、、、、アンケート2時間以上前に出してるのに、、、、

で、そのまま八千代病院へ、、、車椅子で運ばれるも、、気持ち悪くて、途中で何度か嘔吐する、、

総合受付で、再び用紙に症状を書き込み、、、やっぱり耳鼻科へ、、、、

いくつか検査をするも、聴力に異常が見られる以外は特に異常はないらしい。

後は後日検査結果を待たないと、、、とりあえず点滴をうけて、その日は帰された、、、、

そして、金曜日、、、、