退院だけど、、、

イメージ 1

少しづつ、少しづつだけど、よくなってきています。。

さて、、昨日の続き、、、

入院した翌日、、、

朝の検診で、昼ごはんが出ることになったんだけど、、、気持ち悪いのは相変わらずで、スープしか飲めなかった、、、

というより、、寝てる状態から、体起こしただけで、めまいがする状態で、、、、

ずっと横になって、気持ち悪さと格闘していた。

でさ、、熱まで出てきたんだけど、、、もしかしたら、熱が下がったら、治ってるかもしれないと、期待しつつも、、、次の日も相変わらずで、

それでも、3日目の朝の検診で、明日から、点滴から飲み薬に切り替えるから、明日、昼まで点滴して退院だって、、

うれしい半分、心配半分、、、

でも、、、、風呂はいりたい、、、というか、、、長袖ハイネックのヒートテックを着ていたから、金曜日入院して点滴始まってから、着替えれなくて、、、

なんと4日間着っぱなしだったんだよな。。

でもね、、、

退院するも、、帰りの車に揺られていたら、気持ち悪くて、、、、そのままベッドに直行

風呂どころか、着替えることもなく、倒れこんだの。。

退院した次の日に、着替えはしたものの、、、とても風呂はいる気力も無く、、一日中気持ち悪さと戦ってました、