まだまだ、、、、

イメージ 1

食後に飲む薬に、眠くなる作用があるので、ちょっと遅い朝飯食べて、一眠りしたら、、夕方になってました。

でも、今日は調子がよかったんで、ちょっとデンパークへ行ってきました。

行くのが遅かったんで、ほんの一時間ほどだったんだけど、、、ちょうどいいというか、、、

もう、デンパークまで運転しただけで、疲れるしまつ。。。

やばいな、、水曜日から、出勤しなきゃならんのに、、、、

しかも、温室一回りしたら、くらくらしてきちゃって、、、

仕事、、、、まだ無理そうだな、、、、



さてさて、、温室の中は一足早く、アジサイがいっぱいでした。

写真の、ピンクの花もアジサイですよ。

ちょっと鼻につく匂いがあるものの、、花いっぱいの風景って、気持ちいい。

でも、、、、、

桜がみたかったーーーーーー。

結局今年も平安神宮のライトアップ見にいけなかったし、、、

去年から、休みとって行くって予定してたのに、、、

運転できなくて、、、今日で、終わってしまった、、、、

えっ、電車で行けって?

無理、、、電車なんて、酔いやすくて無理。

自慢じゃないが、遠足で、酔わなかったことが無い!

もともと、乗り物酔い、すごく弱いんだよね。

今の状態で乗ったら、一駅もたないって、、、、

はぁ。。。。