やっかい、、、

イメージ 1

今日は、ちょっと微熱があるのか、いつものフラフラする感じと違って、おでこのあたりがフラフラする感じで、、、

また寝たきりに逆戻り、、、というか、、早く治さなきゃって、ある意味プレッシャーがね、、、

一応、明日の検診を最後に、仕事復帰の予定なんだけど、、、

ぶっちゃけ、、、、、しんどい、、、


末梢性めまい症、、、、、やっかいだよ。


歯みがくだけで、酔うの、、、歯磨きなんて、指しか動かしてないと思うでしょ

あれ、腕も動くんだけど、腕が動けば体もゆれるから、とうぜん頭も少しゆれる。

油断するのが、トイレで用をすまして、流すレバー引くのに振り返るでしょ

あの瞬間に気持ちわるくなるし、

シャワー浴びて、顔を上に向けた瞬間、倒れそうになるし、、、

あくびしても、頭がふらつくの、、、

なにげなくしている日常生活で、油断していることがすっごくおおくてさ、、

車に乗っても、びっくりするくらい、振動に敏感になるし、無意識に左右の確認しようとするたびに、気持ち悪くなる。

今まで、一日中運転してても大丈夫だったのに、運転がこんなにつらいとは思わなかった。

徐々によくなってきてはいるけど、

長い、、、、、、



みなさんも、高いとこにいかないのに、片方の耳が詰まってきたら、注意してくださいね。。

突然、来ますよ。。