トーストボタンが付いたのがいい、、、

イメージ 1

イメージ 2

オーブンレンジが壊れました、、、

何度、スタートしても、、、、ぴぴぴぴぴと音がして、止まっちゃう。。

レンジも、オーブンも、、、、

なんかのセンサーが詰まったかな??

ふと、庫内の上をみたら、、いろんなものがこびりついてる。。

下はさ、、トースト焼いたときのパンくずが落ちるから、たまにふき取るけど、上なんて、、、掃除したこと無い、、、、、

雑巾で、拭いたら、、、、、、真っ黒になったこげカスが、びっちり、、、、

雑巾の上からでも分かるほどこびりついてる、、、、

雑巾一枚、真っ黒の塊と化したんで、試しに、レンジを使ってみた、、、、、

おっ使える使える、、、、やった、、、、、ぴぴぴぴ、、、、あ、、、だめなのね、、、、

もう、結構経つし、買い換えようか、、、

でさ、、、

今、調べてたんだけど、、、

今のオーブンレンジって、トースト焼けないのね、、、

いや、焼けるは焼けるけど、余熱がいったり、途中で裏返したり、、、そもそもトーストのスイッチが無い、、、、

パナソニックの高いのはトースト機能あるけど、、、

スチームいらないし、、、、というかね、、、掃除が面倒だからっていう理由なんだけど、、、

いいのないな、、、、

ま、トースターのが早いのは分かるけど、、、、

今さ、レンジがテレビの前に置いてあって、もうこれ以上置けないのよ。

もうちょっと調べてみるけど、、、なんかいいのないかな、、、