よくなったと思ったのに、、、

イメージ 1

イメージ 2

今日は昼前に、ゆっくり起きて、パンを焼こうとして、、、、はっと気づく、、、、

オーブンレンジ壊れてるんだった、、、

ご飯も冷蔵庫でパリパリだし、、、、

あ、、、あった、、さっぽろ一番 塩ラーメン

これなら、今の僕でも食べられる。

でさ、、、朝飯食べて、レンジの取り外しに掛かるも、、、、

コンセントが、冷蔵庫の裏なのよね。。

冷蔵庫を少しずらして、コンセントは外せたものの、、、

アース線を外すのに、、ドライバーが入らない、、、

で、結局、冷蔵庫周りをずらして、冷蔵庫ずらして、、、、

頭が少しフラフラするも、休憩しながら、アース線を外した。

で、、レンジを車に詰め込み、買いに行ったのね、、、

段差があるとはいえ、テレビの前においてるから、そんなにでかいのはだめだし、

扉が、横開きもだめ、あと、トーストボタンが独立して付いてるのがいい、、、

いろいろ物色して、店員さんといろいろ話しながら、あっちやこっちを見ていたら、、、、

無意識に首振っちゃうのよね、、、、気持ち悪くなっちゃって、、、、、

まだまだ、めまい症が、、、、

仕事復帰、、、まだ無理かな、、、

で、、あんまり考えずに、お買い得セールの安いオーブンレンジにしました。

後さ、、、壊れたレンジの引取りが500円かかるって言うんで、明日、リサイクルセンターにもって行くことにして、、、

そうそうに、買って帰って、薬飲んで一眠りしたの。

一眠りしても、、、なんだか調子悪くて、、、やっとさっき箱から出して、セットしました。。。

明日、古いレンジをリサイクルセンターに持っていって、調子よければリハビリかねて、どっかいって見ようかな、、、