桜波

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、病院で検査、、、

今まで、やったことの無い検査をやった。

ふらつきの検査らしく、台の上に足を揃えて立って、重心を調べる機械のようだ、、

目を閉じて、じっとたってると、自分が揺らいでいるのがよく分かる。

でも、、頭は動かさないから、大丈夫だったみたいだけど、、、

最後の検診で、先生と話してて、、、

もしかしたら、末梢性めまい症じゃないかもしれないと、、

再発したときの状態にもよるけど、、、よくなってるなら、このままにしておこうと、、、

どうやら、、、更正病院をもってしても、僕の症状は少ないらしい。

じっとしてる分には、なんとも無いのよ。。

頭を動かすと、脳みそが締め付けられるような感じがしたり、脳みそだけ浮いてるような感じがして、気持ち悪くなったり。

あと、仰向けで寝ようとすると、じわーーーーっと、揺らいでくるんだよね。

うーーーん、、徐々によくはなってきてるけど、、、長い、、、、長いよーーーー。。



さて、今日の写真は、昨日のブログの続き、、、

階段上ったとこでも、桜が散っていて、、、

でも、よくみたら、風のいたずらなのか、散った桜が波のようになっていたんだ。

がんばって階段登ってよかった。

そして、写真やっててよかった。

きっと写真やってなかったら、こんなの気づかなかった。

満開の桜には、出会えなかったけど、こんな綺麗な桜波に出会えたのはほんとに、ラッキー!