月川、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、なんだかぐったり、、、、

一日中、ぼーーーーっと、、、寝てました。。

というか、、、熱っぽくて、、、

買い物にも行けなかった。。

ほんとは、、、昨日撮影に行ったとこに、もう一度行きたかったんだけどね、、、



さて、、、

今日の写真は、先週の月川。

僕の毎年行っているドライブコース。

実はさ、、、桜が目的で行ったのよ。

月川の奥に、桜並木があってさ、結構遅くまで咲いてるから、どうかなーーーなんて思ってたら、、、

月川へ向かう山道の途中から、花桃が、もう満開状態。

それはそれは見事なまでに満開で、、

例年なら、花桃は、ゴールデンウィーク後半で見ごろを迎えるくらいなのに、、、

でもというか、やっぱりというか、、、駐車場は、すでに有料になってたけど、、、

ま、時期が早かっただけに、人もすごく少なくて、らっきーー!!

それでも、、、このときは、まだめまい症が、だいぶ残ってて、、、

上のほうを見上げて歩いたら、、、ふらふらになっちゃって、、、

すぐに戻ってきたという、、、

なので、、あんまり写真は撮れませんでした、、

そのあと車の中で、一休みして、僕の定番のドライブコースの途中で、五平餅を食べた。。

でも、、、、なんか、いつもと味が違う、、、、

お店の人に聞いても、変わってないといわれるし、、、

おかしいな、、、、

めまい症で、味覚が変わったかな、、、

でも、、味が変わった感じがしても、やっぱ、おいしい。

僕的には、ここの五平餅が、一番おいしいのよね、、

特にいいのが、付け合せの野沢菜が最高なのよ。

やっぱ、漬物は寒い地方で漬けたものがおいしいよね。

で、腹ごしらえもすんで、向ったのは、、、、

続きはまた後で、、、