全快の手前、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっほーーー、、、やっと通院が終わりました、、、

完全復帰とは行かないけど、、、日常生活なら、大丈夫。

ってことで、、少し昼寝して、ちょいと出かけてきました、、

その話はまた後日、、、、



さて、、、八重桜編も、最後にしときます。

駐車場から、僕の後ろに一人カメラマンらしき人がついてきたけど、、僕が川を渡ったら、ついてきませんでした。

後は、犬の散歩というか、、しつけに来てた人が一人、、、あとは、、、、年配のカップルが一組だけかな、、、


この広大な公園に、、、3時間くらい撮影していたけど、、たったそれだけの人。

ほんとに知られていないんだな、、、

めちゃめちゃいいとこみつけた。

これも、、めまい症で、休めたおかげかな。

だってさ、、健康だったら、月の頭で平安神宮行くのに会社休んで、終わりだったろうからね。

時期はずれに、桜を探そうとしなかったら、見つけることはできなかったから、、、

それとも仁和寺で、お参りしたおかげかな?

僕にこの風景を見せたくて、めまい症にしたとか、、、、まさかね、、、