人も、桃も、、増えたな、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、一昨日買った、枝豆を食べたら、おなか壊したみたいで、、、、

トイレに行ったりきたり、、、

出かける気も無く、、、、



でも、、昨日撮影した写真が思いのほかよくて、、、

ちょっと、画像調整してました、、、

ん、、、、どうやっても、イラストみたいになっちゃうのだけど、、、

一度、クリスタルプリントで、やってみようかな、、、



さて、、今日の写真は、先週の火曜日に撮影したもの。

日曜日に行ったときとは大違いで、、、ひと、人、人、、、、なんで?、、、日曜日はあんなに人いなかったのに、、、

ってことで、逆に、おじさんたちを写してきました、、、



僕は、ここには、まだ駐車場すらなかった頃から来てるけど、、、ここ数年で、いっきに人増えたなーーー
ま、、花桃の数もここ4年くらいで、ものすごく増えたけど、、、