200mが、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、夕方から、また撮影に出かけるので、今のうちに更新しときます。。

さて、、月川の続き、、、

さすがに、人だらけで、花だけを撮るにはいいけど、僕のように広角で撮影するには向かないな、、、

そういえば、、、この後、、中日新聞に載りましたね、、、、またさらに混むんだろうな。。



でさ、人が多い中を一通り往復して、車に戻ろうかというとき、ふと目にはいった看板。

あれ?、、こんなんあったっけ?

でも、、のども渇いたし、ちょっと休憩がてら、、、、200mか、、、何とかなるかな、、、

と、向かってみたものの、、、

薬を飲んできたとはいえ、、ゆるいのぼり坂なのに、、、しんどい、、、

頭がすこしふらついてきた、、、

カーブを曲がったところに、、ログハウスが、、、、、あれ、、、違うの、、、、

え、、、この先、、、、なんも無いような、、、、

もしかして、、、、あの民家?

心配しつつ歩くも、、、あの家しかない、、、、

小さな看板を見つけ、、、やっぱ、あの民家だよな、、、、

ううう、、、ちょっと入るのが、、、、

でも、、頭がふらついてしんどい、、、休憩したい、、、このさいいいや、、、ってことで、、

寄らせてもらいました。。

五平餅セットをたのんだけど、、、、ま、、、、普通。。

ただ、、、

箸袋が気に入った。

いいね、、、日本だね、、、

思わず撮影しちゃいました。。


そして、帰り道、、、、下り坂がまたしんどいのよ。

1歩1歩が、頭に及ぼす影響が大きくて、、、

その少し後に、くだりの階段下りたんだけど、、、

これがまた、、倒れそうになってたりして、、、

でも、だいぶよくなってきたおかげで、平坦な道に戻ったら、もち直しました。

、、、、、、


、、、、、、


この日から、一週間。

今は、薬飲まなくても、かなり大丈夫になりました。

連休の一週間で、どんどんよくなっています。

食べ物も、、鰹節の香りも大丈夫になったし、魚も焼けば大丈夫になりました。。