対応してないって、、、

イメージ 1

あ、、、、、、

しくしくしく、、、、

せっかくEOS M 用のインターバルタイマーレリーズ買ったのに、、、

初期型のMは対応してないというか、、、カメラ自体が対応してないみたい、、、

うーーん、、、いっそM3買おうか、、、、

どうしようかな、、、、

インターバル撮影したくなった時に買おうかな、、、



さて、、仕事のほうですが、、

やっと、新設備での生産にこじつけました。

まだまだ問題点はいっぱいあるし、これから出てくるとは思うけど、、、

早いとこ生産に入れるようにならないと、、、

でも、、、作業者が、、僕一人、、、生産といっても、まだ一品番がやっとの状態だし、、、

しばらく昼勤務ばっかだな、、、

夜勤のほうがすきなのに、、、特にこれからの暑い時期、昼勤務だけって、、、怖い、、、



今日の写真ですが、、、

花火待ちのときに、撮ったもの、、

ランタン持った人たちが、移動した軌跡が写ってるんですよ。