仲良くする必要あるの?

イメージ 1

今、池上さんの番組観てるんだけど、、

韓国問題のやつね、、、

別に無理して仲良くなること無いんじゃね?

竹島も、くれてやればいいじゃん、、あれだけがんばってるんだからさ、、

漁業権が問題なら、韓国から輸入しても、さして値段変わらないんじゃないのかな、、、

それがいやなら、さっさと、迎撃すればいいんだよ、、竹島については、ぐずぐずしてる日本が悪いと僕は思うよ。

それはさておき、、、なにかにつけて、いちゃもんつけてくるのって、うっとうしいいよね。

韓国人が作った物だって、デジタル部分だけは、いいけど、それをささえるアナログな部分が笑えるし、、、

今まで数人、韓国人の作業者もいたけどさ、、

なんていうのかな、、、自己中というか、、、一見まじめなんだけど、それが継続しないというか、、、

ラーメン食べに行ってもさ、、ライス頼むのはいいのよ、、、僕も頼むから、、、でもさ、、、

ラーメンに手をつける前に、いきなり、ご飯をどんぶりにぶち込むって言うのは、、、、

自分でインスタントラーメン食べるときだけにしとけよ、、、

せめて、、麺だけでもある程度食べてからにしようよ、、、

でも、よくよく考えたら、

ビビンバも、銀の器で、ぐちゃぐちゃに混ぜると、犬のえさみたいだし、

韓国人って、まぜまぜするの好きだよね、、、



ま、、、韓国なんて、別に要らないんじゃね?

無理に仲良くする必要なんて、あるのかな?

嫌いでいいじゃん。

そんなに困ることないと思うよ。


それでも、仲良くしたくて、慰安婦問題何とかしたいなら、総理大臣の謝罪じゃなくて、一番悪い、天皇をくれてやればいいじゃん。

いらないからさ、煮るなり焼くなり好きにしてって、、

そうなったら、面白いのにな。。