アイスプラント、、、

イメージ 1

ちょっと名前忘れそうなので、、、歳かな、、、




昨日デンパーク行ったときに、花車で食事をしたんだけど、、

サラダバーの中にさ、おきにいり野菜があったの、、

それが、アイスプラント

なんていうんだろ、、、見た目は造花の花なしなんだけど、、

葉ものとは思えない、シャキシャキ感、、、食べやすいし、たまねぎドレッシングにもあって、山盛り二杯いただきました。

こんどスーパーで見つけたら、買ってこよう、、、高いのかな??



ついでに、、、

花車で食事したあと、せっかくなんで、蛍を見に行ったんだけど、、、

さんざん並んだあげく、、、鉄砲山の奥に、、数匹の蛍。

ま、、ぜんぜんいないわけでもなく、かといってすごいわけでもなく、、、なんかリアクションに困る感じでした、、、

ま、最初の頃よりは全然ましだけどね、、



で、、今日の写真は、今日のデンパーク、、、

昨日、虫除けスプレー使い切ってたの忘れてて、、、あちこち蚊に刺されましたーーーー