頼るな、、、、

イメージ 1

今、新設備で仕事してるんだけど、、、

ま、新設備といってもね、、、

今までのところが、去年は土日も24時間やらないと間に合わないもんだから、急ピッチで工事を進めた、いわば2号機なんだけど、、、

いろいろ問題が多くて、、、

でね、、1号機のほうが、今度の日月で、修理するのよ。

そのおかげで、僕が日曜日に出勤して修理に立ち会うことになったんだけど、、、

こういうのこそ、これからやっていかなきゃならない人間がやらないといけなくないのか?

なんでもかんでも、俺に頼るから、作業者が全然育たないんじゃ?

ま、センスないのがやったところで、何の役にもたたんが、、、




さて、、こないだブログに書いたアイスプラントを、スーパーで探してるんだけど、、、置いてないのね、、、

でも、、1房、300円くらいするらしいとか、、、、高いな、、、