オレンジかいっ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、こないだの花ショウブ撮影会のデータを整理しようとして、、、ふと気づいた、、、

ははは、、ゴールデンウィーク明けに撮影した、びるちゃんの写真を整理してなかった、、、、

めまい症の後からかな、、、たくさんの画像見るのが、おっくうで、、、

特に、このときは、、ブログでも書いたように、めまい症がまだ残ってて、、しんどかったのね、、、

だから、、ほったらかしにしてました、、、



さて、、この日、、、迎えに行ったら、びるちゃん着てきたのは、、、目にも鮮やかな、オレンジのワンピース、、、

そりゃあね、、オレンジ好きだけど、、、さすがに、これは、、というか、、、大正村の雰囲気に合わないような、、、

天気も悪かったし、、、明治村に変更しました。

オレンジの服が似合いそうな建物探してね、、、

リゾート気分での撮影でした。