下も要注意、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

他の工場で、あまったスチールラック(棚)を2個もらってさ、、

あんまり汚いから、掃除してたの、、、

上から順番に、、、


そして、しゃがんで、一番下の奥の方まで、、、、

よし、終わった、、もう一台と、思って、すっと立ち上がったら、、、、

ふらふらふらふら、、、あ、、、、、やば、、、、、、

立ちくらみというか、、、そうじゃないというか、、、

立ちくらみもあるんだろうけど、、、座って、棚の奥の方へ腕を伸ばして掃除してると、、、体に対しては、上を向く体勢なんだよね、、、、

どうも、上を向くとやばいのよ、、、

上を向くときは、ちょっと斜めに頭を傾げると少し楽なんだけどさ、、

やっと最近は、薬飲まなくても大丈夫になってきたのに、、、

ちょっとやばかった、、、

あわてて薬のんで、扇風機にあたっていたけど、、、

上だけじゃなくて、下も気をつけなきゃ、、、


そうそう、、めまい症にとって、、朝のラジオ体操ってやばいんだよね、、

サボってるけど、、、あれ、まともにやったら、立てなくなりそう。。




さて、、今日の写真のうち2枚は教会で撮影して、ほんとは、ステンドグラスがカラフルなんだけど、、、

あえてモノクロにしてみました、、、

以前、言われたことあるんですが、、、

気に入ったものはモノクロにすること多いよねって、、、

そういうわけじゃないんですよ。。

背景がうるさい感じがするときとか、雰囲気に合わせてね、、、