独立させて、、、

イメージ 1

気圧のせいなのか、、、

目まいが、、少し、、、落ち着いてから、おきようとしたら、、、今度は腰が、、、、

なんだ、なんだ、、、よってたかって、、、

出かけたいのに、、、

これは、おとなしく寝てろとのお告げなのだろうか、、、

ってことで、、一日のんびり過ごしました。。

めまいは、治ったけど、、、腰がまだ痛いな、、、

でさ、、、ふと気になって、、、

ついこないだ発売になった、5DSRをネットでいろいろ調べてみたんだけど、、、

せっかくの5000万画素なのに、、ネットで出てくる写真は、いまひとつ参考にならなくて、、、

一番気になるのは、ローパスレスになったことの影響なんだけどね、、、

素数が増えたおかげで、建物程度では、もわれは起きにくそうだけど、、、

服装とかは、、まだ厳しそうだね、、、

ま、、これだけ細分化されれば、フィルムのときのように、撮影別で、カメラを分けることになるんだろうけど、、、

風景用に、一台買おうかな、、、

たださ、、ひとつだけ残念なことは、、、

レリーズ端子が独立してない事なんだよな。。

これだけ高画素になれば、三脚必須になるんだけど、、それならやっぱりレリーズは基本になる。

それなのに、、、結局他の端子もむき出しになる大きなカバーを開けなきゃならんのは、、、

いい加減、独立させてくれてもいいんじゃないの?