冷凍庫満タン。。

イメージ 1

イメージ 2

やっほーーー台風、たいふう。。

今日は割引あるかなーーーと期待していつものスーパーへ、、、

入ってすぐに、えっ牛コマ半額が6パックもある、、、、よしよし、買占め買占め、、、あ、、、ここにもステーキが、、半額、、、

その後も、豚コマも半額、挽肉も半額、、、いいね、いいね、、、全部買い占めてやる、、、

うーーーん、充実充実、、

お惣菜で、ももからも半額だったから、今日はこれ食べて、、、

魚系は、お安くは無かったけど、、、肉類充実!大満足!!

ゆば寄豆腐も半額だったし、

へへへへへ、、冷凍庫が、肉でいっぱい。。

なんていうのかな、、、冷蔵庫が満タンになると、こころも充実。

明日は、ステーキにしようかな。。