ちゃんと撮りたいな、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、、、、

その前に、、、七夕での写真です、、

打ち水が終わって、しばらく辺りを徘徊するも、なかなかいいイベントにめぐり合わない、、、

何度目かに駅前ステージを通り過ぎようとしたとき、ふと目に止まった、

豪華なドレスを着た人たちが並んでる、、、

なんだなんだと近づいていくと、ドレスを着た人たちが、ステージの方へ歩いていく、、、

ウエディングドレスのファッションショーらしい、、、

これはいいもの見つけた、、

でも、、ステージ前はすでに人だかり、、、、

頭の隙間から、前が少し見えるくらい、、、

ん、、、、

とりあえず、サイドへ行って、近づいてみる、、

でも、、専属のカメラマンらしき人が、大きな脚立で撮影してるし、、ここからじゃ、照明やらで、ぜんぜん撮影にならない、、、

僕、持ってきてるのが、50mmと、16-35mmだけなのよ、、、

何とかして、近づきたいな、、、、

ふと見れば、、、こっちの一番前の人は、ちょっと下がってカメラ片手に、立って撮影している。

あ、、、これならいける、、、

すっとしゃがんで、一番前にもぐりこむ、、、

僕のレンズ、広角だから、この位置でちょうどいい。

それで撮影したのが今日の写真。

いいね、、綺麗だね。。

ウエディングドレスちゃんと撮影したいなーーー。。

ひとつ選べといわれたら、やっぱ、純白なのがいいけど、、、どれもみんな綺麗だね。。