足助の花火、、、

イメージ 1

イメージ 2

すみません、、

昨日の花火の画像を見たいという方がおられまして、、、

でも、、データ保存用のパソコンと、ネット用のパソコンを分けているので、画像アップに時間がかかりました。

さすがにね、、、周りとの露出差が大きすぎて、うまく撮れませんでしたが、こんな感じです、、

周りの雰囲気を含めて撮りたいんで、花火自体は小さくなってます。

雰囲気いいところを教えてくれてありがとうございます。


当日さ、川沿いを延々3往復、、、花火があがるところに近づくと、川沿いに駐車場があったり、大きな木が茂っていたり、、、

山あいのさびれた雰囲気なところって、意外と少なくて、、、

それに、せっかく川沿いにろうそく並べてあるのに、なかなかいい感じにフレームできなくてさ、、

さんざん川沿い歩きましたが、橋の上で、お聞きしてよかったです。



あと、、よかったのが花火が終わった後でした、、、

その話は、、、明日から仕事なんですが、、、書けそうだったらアップします。。