税金泥棒。。

イメージ 1

今日は、三河安城へ、ど祭りの撮影に行きました。。

でね、、半ば過ぎた頃かな、、、

突然、目の前におっさんが、、、

おいおいおい、、、そこは、演技エリアだろ、、、

おもいっきり、邪魔なんですけど、、、




どうも運営関係のおっさんらしいが、、、間違ってないか?

もし、、百歩譲って、関係者だから中に入ってもいいというのなら、もっと真ん中いけよっ

で、、頭にきたんで、何枚か撮影しときました。。



ドンくさそうな、いかにも面の皮があつそうな、おっさんでしょ。。

こんな奴に税金使ってないだろうな、、

かりに、運営の人がここにはいらなきゃならんのなら、かわいい女の子にしろよ、

その方が、給料安いし、なにより、見栄えがいい。

こんな、しみったれたおっさんクビにしたほうが、運営費も安いだろうに、、、


ただ、、、この写真のタイトルを、じゃまなおっさんって、したら、、、、結構いけるな、、うん。。


ってことで、、、、すぐに更新しよっ、、、