ゆり園、、

イメージ 1

イメージ 2

と、言うことで、さっきのが負のブログだったんで、、更新更新、、

ちょっと前になるけど、、富士見高原に行ってきました。

パソコンが壊れてた時期で、ブログ載せてなかったからね、、


ここ、現地に着いたのは、夕方かな、、

というのも、ライトアップをねらって行ったんだよね。

早く行くと、時間をもてあますから、結構ゆったり、土岐のアウトレットによりみちしたりして、のんびりとね、、

現地についてみれば、ひとけは少なく、、、

でも、、三脚にカメラ据えた人たちが、ちらほら、、、

なんでも、滋賀のほうから、グループで撮影に来ているそうで、、、

ライトアップまで時間をもてあましてたから、少しお話をしていたんだけど、、、そしたら、、、

ちょっと珍しいものを見つけていました。

えっ、、、こんな時間に見れるの???


続きは、また後で、、、明日かな、、、