強運の持ち主、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まさかね、、、

向かう途中の車の中で、話していたのよ、、、

蝉の羽化がみたいとかって、、、

むりむり、、羽化って、早朝じゃないの?とかって、笑っていたのに、、、

その日のうちに、対面することになるとは、、、、

そう、、、ゆり園にきたとき、先に来ていた、写真クラブの一行の方と話してるときに、、

ひとりの方が見つけていたのよ、、、

え、、うそでしょ、、、こんな時間に?、、、と、近寄ってみれば、、、

おおっ、、すげーーー、、、

まさに、羽化の真っ最中。。

なんていう偶然、、、

怖いくらい、、、

ってことで、しっかり撮影しました。

一枚目と三枚目の間は、結構時間が経っているんですよ。

じっとみていても、ぜんぜん動いてないくらいにしか見えないんだけどね、、