懐かしいね、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ドラえもん見てました、、、

ううう、、、声が変わってから、初めて見たけど、、、違和感、、、、

何年ぶりかでも、結構なじめないもんですね、、

それと、、、すね夫の髪型にびっくり、、、ああいう風にしたんだ、、、

すね夫が出てくるたび、髪形ばかり気になる気になる、、、

ドラえもんの鼻のスイッチも知らなかったし、、

首輪の鈴も全然鳴らないんですね、、、すっごい綺麗なのに、、、って、、

もともとか、、、

綺麗でリアルなだけに目についちゃって、、

なんだかんだ、結構、楽しめました、、、



さてさて、、写真は、羽化の続き、、

これ、何ゼミになるんだろ?

それにしても、、、綺麗だね。。

朝になったら、色づくのかな、、

子供の頃、よく蝉取りしたけど、、こんなの見たこと無かったな、、、

調べてみれば、、羽化って、夕方に樹に登り、夜に羽化するみたいなのね、、

こいつは、ちょっと先走りすぎたみたいね、、、

でも、、、そのおかげで、明るいうちに撮影できて、すごいラッキーでした。