凡才だったってだけ、、

イメージ 1

イメージ 2

エンブレム変わりそうですね、、


かわいそうじゃん、、

そんなにいじめなくても、、、

ただ、、才能が無い凡人だったってだけ、


というかさ、、

このエンブレムって、デザインを選んだのではなくて、先にデザイナーを決めて、委託したって形なのかな?

他の候補のデザインはどうなったの?

なんかすごいお金が動いてるような記事も目にしたけど、、、

一般公募にすれば、そんなお金使わなくてもよかったのにね


さて、、、写真の話し、、、

みんなが百合の方にカメラを向けている中、僕だけ、通路にカメラを向ける。

そもそも、ライトアップ自体が人口の産物なんだから、こういうのもありでしょ。。