ちょっと遅い日の出、、、

イメージ 1

今日は、デンパークへ行ってきました、、、、

その話は、また今度にして、、、

前回の続き、、、

夜明け前、、、ひとり撮影していたら、すぐに雲がなくなってきた、、、

そんな時、駐車場で、車中泊していた人たちが、続々と出てきた、

夜明けの時間、、、

でも、、、なかなか日が昇らない、、、、

予定時刻過ぎてるのに、、、

よく見れば、、水平線の辺りに雲があるのが分かる。

今日は、はずれの日だったか、、、、

、、、、

車に戻っていく人もいる、、、

駐車場の中ほどに、インターバルタイマーで撮影しているカメラを止めにいく、、、

撮影した画像を確認する、、、おっ雲がいい感じじゃん、、、ま、、これだけ撮れればいいや、、

と、思ったそのとき、、、

強い光が、、、

そう、、雲から出てきたの太陽さん、、

あわてて、カメラを戻し撮影する。



今日の写真、太陽が結構上がっていますが、、これが日の出の瞬間でした。

あ、、、、

日の出、、、、久々に見た。

やっぱりいいもんだねーーーーーー。。